人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

取り急ぎ経済的な交流を止めてほしい

2018-11-06 13:24:29 | 嫌韓
徴用工問題で日本政府、国際司法裁に提訴へ 大使召還は行わず


国際司法裁判所は、韓国が同意しなければ意味がないと聞きました。

この前の海軍旗の嫌がらせも含めて、

韓国は日本との関係を断ちたいという意思表示だと思います。


表だって国交断絶を一方的にするわけにいかないので、

国民感情に基づいてこういうやり方を取っているのでしょう。


日本は今まで韓国には大人の対応をしてきましたが、

慰安婦合意も反故にされて10億円を搾取されたことですし、

今回ばかりは韓国に非を認めさせなければいけません。


国際司法裁判所への提訴には時間がかかりますし、

意味がない結果になりそうなので、

取り急ぎ韓国との経済的なつながりを断つことから始めてほしい。


韓国との貿易が無くなっても

国がダメになるほどに依存はしていないのですから、

日本にとってはとくに支障はないでしょ?


韓国にとってもどれほどのダメージになるか分かりませんが、

ダメージがないようなら、

この際、国交断絶という方向に進んでもよろしいんじゃないでしょうか?

(お互いにダメージがなければ必要ない相手ということになるので。)


もう長い間つきあってきて相性が合わないことが分かっているのですから、

そろそろお別れする時期なのではないでしょうか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳ぜんそくのその後 | トップ | 韓国人を雇うと訴えられる(笑) »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事