人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国人を雇うと訴えられる(笑)

2018-11-08 12:41:48 | 嫌韓
「徴用工」追加訴訟呼びかけ


徴用工の損害賠償請求は昔あったことではないんですよね。

韓国人を雇用すると、後々こういうリスクがあるということですよね


今の日本は人材不足なので、

高度人材も労働者も外国人が頼みの綱です。

韓国人は見た目が日本人と同じですし、

在日とのつながりもあるので、

日本企業からすれば雇いやすいと思います。


今のところ労働者には就労ビザが下りませんが、

特別永住権をもつ在日朝鮮人であれば就労することができます。


戦後70年以上経った今頃になって、

当時の労働形態への損害賠償請求を認める判決が出たのですから、

今、日本企業に雇われている韓国人たちも、

同じことをする可能性は大いにあります


数十年待たずとも、

彼らはパワハラやらセクハラやら

事実がなくとも事件に仕立て上げる能力はずば抜けているのですから、

日本企業からお金を取る方法はいくらでもあります


ソウルで開かれた就職説明会に日本企業が多数参加したというニュースを目にしましたが、

これから弁護士さんは仕事が増えるのではないでしょうか


韓国人を雇用することはリスキーですね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ経済的な交流を止め... | トップ | ヤラセのないバラエティ番組... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事