人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

来週のガイダンス

2008-06-08 02:42:20 | 不妊に学ぶ
来週、不妊治療専門病院のガイダンスを受けに行きます

マンションの管理組合の理事会でダメになるかと思いましたが、
なんと今日1日フルに使って、行なわれることになりました

おかげで彼ピも来週体が空きましたので、
行けることになりました

ヤッター

で、今のめちゃくちゃな体のサイクル

先日お腹が張って、腰も痛くて、日中の体温も上がったので
ようやく排卵日だわんと思っておりましたが、
どうも朝の体温が不安定で、今回は無排卵のような気がします

vorinの高温期は、たいてい36.7度を越えて、
1日をとおしても大きく下がることはありませんが、
一昨日も昨日も朝36.6度台で、日中測ると36.3度とかになります

無排卵のときは、体温が上がっても続かなかったり、
低温が続くと聞いたことがありますので、どうもそのような感じです

とりあえず早くリセットしてほしい

来週のガイダンスは診察ではなく、
不妊治療について学ぶものなので、
基礎体温を気にすることはないのですが、
今はリセットdayを特定するためにしかたなくつけております

お腹が重いんですよね~

まあ来週のガイダンスを楽しみに、
せっせと待ち続けるしかないですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・有頂天ホテル | トップ | うっとおしい一言 »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事