人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ザ・有頂天ホテル

2008-06-08 02:28:58 | 徒然日記
夜、テレビで三谷幸喜作品の「ザ・有頂天ホテル」を観ました

めちゃくちゃ面白かった

久々になにも考えずに笑わせていただきました

あの豪華メンバーもすごいですね~

エンドロールがあいうえお順になっていましたが、
たしかにどうやって順番を決めたらいいか分からないぐらい
豪華なメンバーですね

同じぐらい豪華なメンバーの「ザ・マジックアワー」が観たくなりました

絶対面白いですよね~

でも、これ映画館で観ると、
人とちがうところで笑っちゃいそうで、
vorinには自宅で観るのがよさそうです

もっと過去の三谷幸喜作品が観たいなあ~

テレビで放送される映画って、いつも同じようなのやってますけど、
世の中どんどん映画は作られているのに、
なんでいまだにシュワちゃんシリーズやスタローンシリーズを
やるんですかね~

もっといろんな人の映画を放送してくれると、
vorinのようにDVD借りに行くほどではない人にとって、
うれしいんですけどね

なんにせよ、ビバ三谷幸喜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に遅れてますね~ | トップ | 来週のガイダンス »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事