人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ザ・倦怠期!

2009-04-30 01:10:46 | 徒然日記
たぶん倦怠期に突入です

彼ピとの付き合いも4月で8年目に突入しました。
8月で一緒に住んで7年になるわけです

ケンカをしたわけでもなく、
太田総理を観ながら大激論を交わした次の日も仲がよかったのですが、
なにやら突然口をきかなくなりました

ケンカしていないので無視しているわけではありません

必要最低限の会話しかしなくなったというところです。

今年に入ってから彼ピがわけもなく不機嫌になることがあり、
そのたびにこんな感じになっていたのですが、
vorinは基本的に家の中が何日もイヤなムードのままなのはイヤなので、
自分から話題をふったり、努めて明るく話すようにしています。

が、今回はそういった努力はやめました

なぜvorinが相手の機嫌をとらねばならないのか?

そもそもなぜこんなイヤな気持ちにさせる相手と
一緒に暮らし続けなければいけないのか?

結婚もしない、子供も作るかどうか分からない、
付き合っていくことに努力をしない男と一緒にいる理由とは?

今週はずっとこんなことを考えています。

仕事は仕方がないとして、別々に生活したい。

彼ピに言いたいところですが、現実は厳しい。

vorinも彼ピも一緒に生活しているからなんとかやっていけるけど、
もう一つ部屋を借りて、別個に光熱費払って、
というのは事務所の売り上げ的にまだ無理です

でも、我慢もそろそろ限界が来ています。

二人で一緒にいる努力をしなければ、
恋人を続けていくことはできません。

彼ピのこれから仕事を成功させるっていう意気込みと
ずっと勉強しているその努力は尊敬します。

でも、勝手に1人で生きてくれ。

もともと自営業に興味のないvorinに同じことを求めないでくれ。

もうウンザリだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理痛に青竹踏みが効く! | トップ | 山口県の一押し「山賊」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらはらさせるね~ (かおP~ちゃん)
2009-04-30 02:26:54
毎度毎度ブログにハラハラするんですけど。。。
1人暮らししたいよね~
休みの日に昼まで寝る
今、一番したいことです。。。
返信する
かおP~ちゃんへ (vorin)
2009-05-05 17:14:47
はははっ
とりあえず、落ち着いてるから安心して
なんか、ブログ書いた次の次の日ぐらいに、
突然彼ピが元に戻ったから
vorinもわけが分からないよ

たぶんヤツはこのブログを読んでいるんじゃなかろうか

それでいてvorinにむかって
「お前はわけがわからん」
って言うから
「あんたこそわけがわからんわ」
って言い返しといた
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事