人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

排卵検査薬の反応2

2007-12-03 06:49:09 | 不妊に学ぶ
先週火曜日から試していた排卵検査薬・・・

結局はっきりした反応がないまま1週間過ぎました

検査薬を並べてみましたが、おとといか昨日あたりが、
少し他より線が濃いような

おとといの夜、気合入れて仲良ししたので、一応合ってるのかな

でも念を入れて昨日も仲良ししておきたかったのですが、
彼ピがその気なし

彼ピは土日しかいないうえに、一回仲良しすると、
気持ちが落ち着いちゃうみたいで、vorinが襲うわけにも行かず、
こういうのはむずかしいですね

まあvorinだって、連日仲良しするのはキツイんですが

排卵検査薬、今日も結局うすい反応だったのですが、
日本製だともっとはっきり出るのかなあ

また次のサイクルでも試してみるけど、
もしまたはっきりしなかったら、日本製のも試してみようかな

ちなみにそろそろ基礎体温が上がる頃なんですが、今回は遅いですね
vorinはリセットしてから17日~20日ぐらいで高温期に突入します

高温期になると期待で毎日落ち着かなくなるけど、
早く入って欲しいです

結局、毎日いろんな感情で心乱されているvorinなのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾もいい感じ | トップ | タイミングがズレたらしい »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事