人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

緊急時にも平気で嘘を報道するテレビ

2020-03-10 13:24:21 | マスコミ批判

件名 3 月 7 日放送「TBS テレビ / まるっと! サタデー」 での全国マスク工業会コメントについて

http://www.jhpia.or.jp/cgi-bin/members_plural/files/00158357057372301.pdf

 

インタビューを受けた人はこうやってテレビの偏向報道を暴露していけばいいと思います。

マスクがない、トイレットペーパーがないと大騒ぎして

マスゴミは国民になにをさせたいんでしょうかね

 

緊急時でさえもだれの役にも立たないマスゴミで働く人たちは

いったい何を思って働いているのでしょう。

 

インタビューの回答の趣旨に合わない編集をすれば

部分的にそのまま報道したって嘘の報道になります。

 

「ネットのデマに惑わされないように」と言っているアナウンサーが

テレビで嘘を報道しているという笑い話。

 

一回、テレビ局は仕切り直したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス なんで... | トップ | テレ朝が言っていることの反... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事