人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

えなり君の嫌韓発言

2013-04-22 20:20:21 | 嫌韓
正直、ヤラセかなと思ってしまった

今頃?というのもあるし、

芸能人が政治ネタに触れると仕事を失うことは

高岡蒼甫、ふかわりょう、フィフィ

をみれば一目瞭然


なぜ、えなり君


台本なしの本気の発言なら、大したもんだと拍手を送りたいけど


発言内容が

ふかわりょうやフィフィのように

グッとこないんだよね・・・


ネットに出ている言葉を

とってつけたように話しただけのような気がしているのは、

vorinだけでないはず。


なんか番組製作者の意図的な演出のような気がするんだよね

結局、あの発言で番組の存在がネット民に知られるところとなり、

その影響で関西圏では番組を観る人も出てくるだろうし。


嫌韓を番宣に利用しているんじゃないだろうか


えなり君の発言を手放しで称えるネット民を見て、

テレビ局はほくそ笑んでいるような気がする


vorinのところは写らないから観れないけどね。

これからえなり君が干されたらヤラセじゃなかったということになるけど、

えなり君自身、そんなに番組に出てないから

干されたのかどうか検証できない


なんかそういうのもあって、人選してきてるような気がするわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃんがいつ引退するっ... | トップ | 靖国参拝 »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事