人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

プラス思考

2007-11-19 15:56:31 | 不妊に学ぶ
相変わらず妊娠や不妊についてのネット検索がやめられないvorinです

でも最近は妊娠した人のブログを読むのが楽しくなりました

不妊治療のあと妊娠した人もいれば、
作ろうと思ってすぐできちゃった人もいますが、
妊娠したときの喜びのブログを読むだけで、とっても幸せな気持ちになれるんです

逆に不妊治療をしている人や
vorinのようにまだ自己流でタイミング合わせて頑張っている人のブログは、
あまり読まないようにしています。

なんとなくツラくなっちゃうんですよね

同じ時間をかけて人の経験談を読むのなら、
読んで気持ちが明るくなるほうが自分自身のためになるような気がします

イメージトレーニングするのに役立ちますしね

スポーツも仕事も将来の自分の姿を具体的にイメージし続けると、
必ずそのとおりになるそうなので、
vorinは妄想に近いくらい、イメージトレーニングに励んでいるんです

いつもしあわせな気分でいれば、
心身ともにいい状態が保てるような気がするvorinなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグウォーマー | トップ | 物忘れ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事