人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国の人は合意の意味が分からないんじゃなかろうか

2018-01-10 17:14:18 | 嫌韓
韓国大統領 慰安婦問題で日本のさらなる対応に期待示す


すごいね、韓国。

国同士でこの問題を今後蒸し返さないっていう約束をしたのに、

自分たちの都合で簡単にひっくり返しちゃうんだから


まあ、今の日本政府はこれまでとちがうから、

安倍総理も河野外務大臣も冷たくあしらうだろうけど(笑)


ちなみに北朝鮮も合意を反故にするよね。

韓国の人だけでなく、

朝鮮人は「合意」の意味が分からないんじゃなかろうか


昔から中国の顔色を見ながら生きてきた民族だもの。

親分の言うがままに対応してきたと思うんだよね。

親分は部下と対等の約束をしたりしないし、

したとしても反故にすることなんて何とも思わないだろうから、

朝鮮人の中で「約束」や「合意」というのは、

自分の都合でいつでも破棄できるものだという

間違った認識が生まれっちゃったんじゃなかろうか


あの民族は、なんでか分からないけど、

中国の次が自分たちで、その次が日本だと思っている。

格下の日本との約束はいつでも反故に出来ると思っているんだろうな


日本はもう朝鮮半島のことを放っておくべきだ。

もちろん韓国人の嘘八百は放っておけないけど、

国同士で約束を交わすことはもう止めたほうがいい。


とにかく関わるとロクなことにならない(笑)


ちなみに昨日は北と南が久々に会談してたけど、

お互いに「合意」の概念がない朝鮮人同士だから、

いつまでたっても合意→反故→合意→反故の繰り返しで、

おそらく戦争なくして朝鮮半島は統一できないと思う


関わらず、外から眺めている分には、面白い民族なんじゃなかろうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬への攻撃は、マスゴミに... | トップ | パソコンが使えないことを開... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事