人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

エアロバイク

2008-10-22 18:58:05 | 徒然日記
この時間に1人になるのは、久々です

開業して1年ちょっと、今目の回る忙しさです

で、ブログも1ヶ月に1回程度の更新になってしまいました

さてさて、家の中でパソコンに向かって仕事をする毎日。

食べる量は20代から変わっていません

ということは、順調に体重が増加中~

で、とうとうウエストがキツくなってまいりました

仕事のお客様で、初めてお会いしたときから4ヶ月の間に
10キロ体重を落とした方がいらっしゃいます。

この前お会いしたときに「エアロバイクいいわよ~
と勧められました

vorinは、家から出て歩いたり、走ったり、ジムに行くということが
絶対に続かない自信があるので、エアロバイクやってみることにしました

で、楽天ショップでエアロバイクを吟味し、
ようやく昨日購入いたしました

24日に発送なので、届くのは土曜~月曜の間

フローリングが傷付かないようマットも購入し、
それは明日の午前中に届きます

エアロバイクは、1万円~10万円とピンきりで、
すごく迷いました

vorinだけでなく自称ロードレーサーとか言っている彼ピも
乗るつもりのようなので、頑丈なものを選びました

で、エアロバイク+マットで3万6千円也~

1週間ではやめられない金額です

あいかわらず形から入るvorinです

vorinは、体重を3キロ落とせば昔と同じになるのですが、
彼ピは春に仕事をやめてから6キロも太ってしまいました

なんとか二人とも出会ったころのような体型に戻りたいものです

願わくば、一生に1度でいいから腹筋を割ってみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦愛ホルモンを補充したい | トップ | エアロバイク到着 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事