人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

エアロバイク到着

2008-10-26 12:25:24 | 徒然日記
昨日、お待ちかねのエアロバイクが到着しました

すぐに組み立てて、セッティング完了です

しかし、本格仕様なのでペダルのところに靴を固定する留具があり、
はだしや靴下ではこぎづらいということが判明しました

でも、昨日の夜、早くやってみたかったので、
靴下で20分ぐらいこいでみました

10分ぐらい経ったところで、じんわりと汗が出てきて、
最後はポタポタと落ちるくらい出て、びっくりです

今日は、朝起きて30分ほどやってみました

息が上がるぐらいのペースで30分以上こがないとダメなのですが、
サドルが硬くて、お股が痛くなり、クッションを買ってこないと
30分以上はむずかしいです

でも、昨日よりも汗が出て、お股の痛いのが解消されれば
1時間ぐらい余裕でこげそうです

夕方にでもスポーツDEPOに行って、サドルに載せるクッションがないか
探してこようっと

目指せ、3キロ減です

続けられそうだったら、目指せ48キロとしておきましょう

vorin、中学生のころから50キロを超えて、
この15年間、50キロ以下になったことがございません

人生初の本格ダイエットですから、
ちょっち頑張ってみようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイク | トップ | りそな銀行の態度の悪さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サドルは慣れで・・・ (メタボおじさん)
2008-10-26 13:53:21
シューズを用意しましょう。
その方が力が入ります。運動能力も高まります。
サドルは慣れれば、痛くなくなります。
(我慢出来ない時は、カバーを)
あらためて見るとカッコイイエアロバイク!!。
返信する
メタボおじさんへ (vorin)
2008-10-27 13:08:46
コメント、ありがとうございます。

おお~、エアロバイクのかっこよさに気付かれましたか?

vorinは見た目から入るタチでして、楽天で探したのですが、写真で見て一目ぼれでした。

彼ピは、「これで外走りてぇ~
と言っておりました。

昨日、シューズを買ってきたので、
今日の夜から本格始動です

メタボおじさんも、エアロバイク愛用者でいらっしゃいますか?

お互いに頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事