人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

加湿器ってすごい!

2011-02-07 22:00:08 | 徒然日記
昨年の秋から、事務所に加湿器を置いています

東芝のハイブリットなやつ

これ、

加湿器、サイコー

加湿器を置く前、寒くなり始めたころに
今季、初の風邪をひきました。

毎年2回は風邪をひくので、
年明け、またひくだろうなあって思ったのですが、

加湿器を置いてから、

まったくその気配がない


なんなんだ、この威力

今季は、無添加石鹸で乾燥肌のかゆさがあまりなく、

加湿器で喉も肌もうるおって、

とっても調子がよいわ


でも、エアコンで乾燥した空気をさらに乾燥させて、

加湿器でせっせと湿度をあげるって・・・

結局のところ、電化製品売ってる会社の販売システムに
乗せられてるんだよね

まあ、石油ストーブとかだと、
灯油買ってくるのが面倒だし、
火事の心配もあるから、

エアコンが一番便利なんだけどさっ


体は丈夫なのに、すぐ風邪ひく人、

それからお子さんのいる家庭は、

早急に加湿器買ったほうがよいですよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロと言うことが変わる上司 | トップ | 中央分離帯へのゴミのポイ捨... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてタイムリー (かおPPP)
2011-02-08 00:58:03
加湿器マニアの旦那ちゃんがいます。
どの部屋も加湿器常備!やっぱハイブリットよね

へて、予算抑えて蒸気出るやつ買ったら結露しまくりでした

でも、もったいないのでたった今オークションで売りました売れました

今、るんるんなかおPPPでした
返信する
かおPPPへ (vorin)
2011-02-09 19:27:56
昨日は楽しかったね~

蒸気の加湿器は、やっぱ結露しちゃうんだね
かおPPPの買ったお客さん・・・

経験して学ぶことは大事だよねぇ
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事