人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

女は泣いたら負け

2014-06-19 19:13:24 | ひとことモノ申す!!
女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ(朝日新聞) - goo ニュース


政治家にヤジはつきもの。

ホントに社会を変えたいのであれば野次られても泣くなよ

傷つくとか乙女チックなこと言っているうちは、

結局、女はその程度としか思われないんだよ


この野次

品位なし、知性なし、言葉にセンスなし


どうせ気持ち悪い脂ぎった利権で肥えたジジィが

若い女が出てきたから泣かせてやろうと思ってやったんじゃないの?


で、案の定、泣いた


vorinは、男性社会の建設業界で働いていたので

あえて言わせてもらう。


女だからこそ泣くな。

蓮舫ぐらい開き直って、

男性不妊という言葉すら知らない時代音痴ジジィたちを唸らせる言葉で言い返せ


この話に腹を立てている「みんなの党」の議員のブログを見たけど、

女子高生のように一緒になって腹立てているレベルじゃ、

いつまでたっても第1党にはなれません


ひどい野次を受けて、

男性議員が泣いたことがあった?


同じ女性として、

くそ野次には、毅然とした淡々とした言葉で

女王様風に「黙りなさい」ぐらいの感じで対応してほしかったわ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一流スポーツ選手にここまで... | トップ | インターネットで知る姉の近況 »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事