人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

日本の隣国は法治国家ではない

2017-01-27 11:20:44 | 嫌韓
韓国政府驚き「証拠もないのに、所有権認めた」 少女像に続く日韓の懸案に 対馬仏像判決


驚きの判決。


でも、対馬のお寺には残念ですが、

盗まれたものは返ってこないのが世界の常識。


さらに韓国は戦後竹島を乗っ取って、

戦前から自分のものでしたって言っている国ですから、

「盗んだものは元々自分のもので盗み返しただけ」

という捻じ曲げた妄想を真実だと思い込む常識があるのでしょう


日本の隣国は法治国家ではないという認識を持っておくべきです。


ちなみに、その韓国は中国から嫌がらせを受けている最中で、

中国は韓国からの輸入品をことごとく不合格にしているみたいです(笑)


中国が法治国家でないことは知っていましたが、

あらためて日本の隣国には法治国家がないということを

認識しました


日本って、本当に大変だなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺言をなめている(笑) | トップ | グルメンピックは詐欺にならない »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事