人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ラグビー日本代表、ありがとう!!

2019-10-21 10:05:16 | 徒然日記
ラグビー日本×南アフリカ41・6%瞬間49・1%


準々決勝、日本は残念ながら南アフリカに負けてしまいましたが、

本当によく戦ったと思います。

南アフリカの力強い防御に向かって

何度も攻めていく様に感動しました。

日本代表は試合をするたびに強くなっていった気がします。

それにしても南アフリカは強いですね~

パワーも速さも格段にちがいますし、

ボールを回す司令塔の選手が

動きが早い上によく周りの状況を見ていました。

ああいう選手が日本にも育つといいですね。

ただ、19日のニュージーランド対アイルランド戦も観ましたが、

ニュージーランドの強さは南アフリカを上回っています。

とにかく世界ランキング上位5位ぐらいまでは

化け物のようなチームばかりということですね。


日本が安定してこの上位のチームを脅かすようなチームになると

ますます面白くなりそう。


選手の皆さん、久々に感動と夢をいただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間を中心とした生活に... | トップ | 底辺という表現 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事