人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

韓国のニュースはもう要らない

2019-09-07 16:36:53 | マスコミ批判
ここ数日、韓国のチョなんとかいう誰だか知らない人の

不正のニュースばかり。

もうウンザリ。

前もナッツ姫とやらのニュースが連日報道されたことがありましたが、

韓国人しか興味がないようなニュースを

一日中、日本のテレビで垂れ流すのは止めてほしい。

テレビ局にプライドはないのか!?

最近は、韓国か天気かネットで話題のことしか流さない。

韓国のニュースは視聴率が取れるらしいけど、

韓国のことが知りたくて付けているのではなく、

いろんなニュースのチェックのために付けているだけだと思う。

他のニュースを取材して取り上げる気がないのなら、

天気予報や交通情報だけ流しておいてほしい。

それぐらいテレビの報道番組の価値がなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局のところ痩せない理由は... | トップ | 台風明けの出勤は会社側が遅... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事