人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

舛添知事が都有地を韓国人のために使おうとしていることをテレビは一切取り上げない

2016-04-11 20:48:08 | ひとことモノ申す!!
3月の終わりに都議会議員の人がブログに書き、

産経新聞で報道されたあと、

都に3000件超えの苦情が入り、

都庁前でデモが行われたそうですが、

テレビは一切取り上げませんね~


都政のことは東京都民にしか関係ないから、

全国版で報道する必要がないということでしょうか


日本の首都で、最も人口の多い東京都。

その都知事が新宿の都有地を日本国籍を持つ都民のためではなく、

韓国人のために使おうとしているのにね~


なにも韓国人学校なんて23区内でなくてもいいんじゃないですか?

東京都には、日野市やあきる野市など、

広い土地が確保できそうな市町村がありますけど


保育園を作れと国に圧力をかけている人たちがいますが、

待機児童問題の主役は東京都民でしょ


国より先に東京都に圧力をかけろよ


都民がそれほど保育園を望んでいないのであれば、

高齢者の特養でもいいし、

障がい者の施設でもいいし、

都内に足りない施設ならなんでもいいんですよ。


東京都の中心地を韓国のために使う。


都知事は狂ってるんじゃないでしょうか

そして、それを一切テレビで報道しないあたり・・・


テレビ局はもう完全に彼らの手の中にあるということが証明されましたね。

vorinは都民ではありませんが、

東京都が韓国人だらけになるのは嫌だなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面夫婦の友達、Facebookの... | トップ | 不動産屋と請負契約書を交わ... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事