人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

テレビのニュースや報道番組は見る価値なし

2017-07-25 21:47:37 | マスコミ批判
加計学園騒動でマスゴミはやりすぎましたね。

とにかく安倍内閣を叩くことだけが目的の報道が

露骨すぎます


そういうマスゴミが調査した内閣支持率って、

本当に調査したのかどうか疑わしすぎる

調査したとしても、

意図的にマスゴミのお仲間に声かけてんじゃないの?

って思っちゃいます。


vorinは新聞を読まないので、

テレビに限って言えば、

ニュースや報道番組は見る価値なしですね


ネットだってフェイクニュースが横行しているので、

話半分です


正しい情報が欲しければ、

自分で本を読むしかないです


マスゴミは自滅ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故意でなければ許されるのか? | トップ | 法務局の登録免許税。高い割... »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事