人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

共産党と民進党は憲法9条で日本を守ってみろ

2017-08-29 09:38:24 | ひとことモノ申す!!
北朝鮮ミサイル 各地で不安の声

朝起きてびっくりですね

とうとう北朝鮮のミサイルが日本の領空を通過していきました

これはかなり危機的状況ですよね。

一部のエリアの日本国民の生命が

外国のミサイルによって危険にさらされたわけです。

もし同じことを北朝鮮がされた場合、

黙って見過ごすでしょうか


北の坊ちゃんに国際ルールなんて通用しません。

何の通告もなしに他国の人に不安を与えるなんて、

これは日本への宣戦布告と捉えることだってできます。


さて、一歩間違えれば防衛という名の武力衝突が起きてもおかしくない事態。

憲法9条があればそんなことにはならないと言っていた人たちは、

どう思っているんでしょうね


vorinとしては、共産党や民進党、憲法改正に反対する方たちに

北朝鮮付近で抗議デモを起こしていただきたいわ

他国でデモは起こせないというのなら、

朝鮮総連(今どこにあるのかしら)前で

憲法9条で戦争をする気のない日本を攻撃するなと

毎日抗議デモを行っていただきたい


いや、vorinが思わなくても

当然すぐに行動に起こしますよね?

憲法9条で日本を守るために


捨て身で暴れている野生の動物に

「待て、待て。話せば分かる」と言っているようなものですが、

これまで何度も日本海にミサイルが飛んできて、

その都度抗議をしているわけで、

結果、領空をミサイルが飛んでいるという事態。

どこが話せば分かるでしょうか


自民党だって、

なにも戦争をしたくて改憲を提案しているわけではありません。

なんかあったときに対応できないから

強行に解釈を変えて改憲しようとしているわけです。


共産党も民進党も改憲しなくても

日本が守れると言い続けているのですから、

今こそ憲法9条で北朝鮮の脅威を追い払っていただきたいものです

有言実行をお願いしま~す(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴を聞いてほしいときに連... | トップ | 共産党はどこの国の政党なん... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事