人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

共産党はどこの国の政党なんだろう

2017-09-03 10:32:33 | ひとことモノ申す!!
先ほどvorinの自宅の最寄り駅の道端で、

日本共産党の党員の方々が

垂れ幕を掲げて立っていらっしゃいました


垂れ幕には「日本を戦争する国にさせない」みたいなことが書かれていました。

(車で通ったのでチラ見ですみません


最近、日本が他国にちょっかい出して戦争しようとしているなんて

これっぽっちも聞いたことないですけど、

「日本を戦争する国にさせない」ってどういう意味


いったい誰に向けて言っているでしょうか


日本が戦争するつもりはなくても、

他国から攻撃されたら戦争になっちゃうでしょうよ


日本人に頓珍漢な垂れ幕見せてないで、

北の坊ちゃんに直接言いに行けよ、マジで


日本共産党は、どこの国の政党なんでしょうか?

日本を戦争する国にさせないじゃなくて、

「他国に日本を攻撃させない」って書くべきでしょ


世界の現状、共産主義国家(中国、ロシア)が一番他国を侵略している以上、

もし日本共産党が政権を取ったら、

すぐに戦争始めそうだわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党と民進党は憲法9条で日... | トップ | 眞子さま、婚約おめでとうご... »

コメントを投稿

ひとことモノ申す!!」カテゴリの最新記事