人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

今週末もがんばるぞ

2007-09-01 15:13:46 | 不妊に学ぶ
さて、昨日から本格的に今サイクルの高温期に入ったもようです

今回は基礎体温の動きがおかしくて、カン違いもありましたが、
たぶん29日の仲良しはいいタイミングだったと思います

で、念のため今週末も仲良ししておきましょう

まあ読みがまちがってて、
ほんとはカン違いした26日から高温期に入ってるとしたら、
完全に子作りとは関係のない仲良しになってしまいますが・・・

いやそんなに早く高温期に入るなんてことはないはず

vorinの生理周期は30日~32日なんですから。(と言い聞かせつつ

そういえば、1サイクルごとに排卵日あたりの体の変化や、
生理前痛の状態がちがうのはなんででしょうね

前回は排卵日あたりで腰が重くなり、体がだるくて、
高温期突入とともに胸がパンパンに張りました。

今回は排卵日あたりは腰痛がありましたが、前回ほどではなく、
そんなに体の変化はありません。

これもなにか不妊とかかわりがあるのでしょうか

ささいなことでも気になりますね、ほんと

明日、彼ピと一緒に神社にお参りに行きたいなあと思います

仕事面ではかなり神様に助けてもらってるので、
これ以上お願いするのは心苦しいのですが、
神様に甘えさせてもらって、いつも4つぐらいのお願いをしています

そして、最近心がけていることは、
「人に感謝すること

優しい人間になれたら、赤ちゃんが親として選んでくれるかもしれないから

前の仕事をしていたときのvorinからすると、こんなこと言うなんて
考えられないくらいまぁるくなりました

不妊という悩みが、vorinをいろいろと成長させてくれているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いお菓子のあとには・・・ | トップ | こんな治療法があるのかあ »

コメントを投稿

不妊に学ぶ」カテゴリの最新記事