人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

甘いお菓子のあとには・・・

2007-09-01 14:48:29 | 徒然日記
昨日、お客様に気を遣わせてしまって、
うちに来られたときに和菓子をいただきました

モナカとかお饅頭とかの詰め合わせで、
賞味期限が9月4日までということで、
お客様が帰られたあとに、一人でむしゃむしゃと食べちゃいました

でもvorinはもともと和菓子は苦手なほうで、3個ぐらい食べると、かなり満足します

あとはまた明日にでも・・・と思いましたが、
今日もまだ満足が続いているようです

彼ピが甘いもの好きなので、帰ってくるのを待ちましょう

でも、なんで甘いもの食べた後って、
しょっぱいものが食べたくなるんですかねぇ

昨日はすごくポテチが食べたくなりました

ケーキやドーナツのあとには、センベイなんかが欲しくなります

暴飲暴食っぽいので、ぐっとガマンしますが、
人間の体って不思議なものですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや病院のたらい回し | トップ | 今週末もがんばるぞ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事