元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

海~っ!「OSEAN☆Blue☆ Day」

2011-04-24 17:37:07 | サーフィン

今日は、被災地を除く全国のサーフポイントで、海に向かって黙祷を捧げ、犠牲者のご冥福と、一日も早い被災地の復興を祈る日です。

沢山のサーフポイントや、海に行けない人は自宅や職場で黙祷を捧げたと思います。

本日の海~

千葉北☆KKP!

Dsc_0652

Dsc_0653

ダメだ~

ぐしゃぐしゃっす

仲間内数名は入って行きましたが、

みんな1、2本しか乗れなく、直ぐ上がってきた。

その間、数人で海沿いのサイクリングロードの砂かき!

Dsc_0648

こんだけじゃ、せっかくの休日が

Dsc_0654

Dsc_0655

みんなに評判のアイスクリームを食べに行きました

↓こいつらのチチから出るらしい。

Dsc_0659

こいつも出たらしい

Dsc_0658

昼食~!今日は、「道の駅」みたいな処でバイキング!

サーフィンしなかったオレは、あんまりお腹空いてなかったけど、

どうも見ると、沢山お皿に盛りたくなる~

Dsc_0663

こんなのやら、こんなのが居た

Dsc_0664

Dsc_0665

で、全国中のサーファーが、PM2時46分から黙祷!

僕らも車から降りて黙祷

で、これもらって来た。

PRAY FOR JAPAN

Dsc_0667

リクエストにお答えして(爆

ウワサのチーバくん!!

Dsc_0662


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像盛りだくさんのプログっすねw (みぶ)
2011-04-26 08:08:07
画像盛りだくさんのプログっすねw

あれ?
ちょっとー

画像足りませんよ!!

チーバくん(笑)
返信する
>みぶさん (Vic)
2011-04-26 08:28:24
>みぶさん

あっ、(・◇・)
忘れてた。

早急にアップします!
返信する

コメントを投稿