元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

週末~ (NALUの撮影)

2011-05-16 10:43:32 | サーフィン

いつものKKP~

到着したら、波チェック

「お~、早っ!」

FRTさんのボトムターン!

Cimg0116

この日は、一日海で遊ぼうなんてつもりで来たが、

春ですね~、南風が強くてジャンクコンディション!

無理矢理に2ラウンド入ったが、面白いのは1、2本!

午後に期待と言う事で、次のお楽しみに!移動

雑誌「NALU」の撮影があるとか

※特集!!「おやじサーファーのそれやっちゃダメ!うんちゃら~」みたいな(爆

始めたばかりのおやじサーファーにダメ出し!って事らしい。

みんなで色々考えて、「こりゃ~ダメだ!」「そりゃ~、マズいっしょ!」

みたいな事を出し合って、それを写真に撮る。

ビギナー必見です

Dsc_0766

ダメおやじのモデルが、FRTさんってのも笑える~

この前の「ほのぼのカップ」で2位ですよ~

(いちおう、本人の名誉にかかわる事なので、補足。)

で、ダメする方が、宇☆井ちゃん!

カメラマン!雑誌やDVD
『海から見た、ニッポン 坂口憲二のニッポン列島サーフィン紀行』
でもカメラマンを務めた安間氏!

茶化す人々!KKPメンバー(爆

Dsc_0770

メンバーの記念写真!

来月?

6月号から、連載になるかも?って話です。

番外編!

Cimg0123

サーファーは、着替えるときは、腰にタオルを巻きましょう(爆

漁師は、スッポンポン

※番外編2

蟹が出てきました。

味噌汁のダシになる日も近いでしょう

Cimg0120


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらー!! (みぶ)
2011-05-16 23:55:40
こらー!!
カ、カニ!!
いつの間に私の板の上に( ̄◇ ̄;)

そこらの蟹ヤツらには
こりごりです(-。-;
返信する
>みぶさん 蟹の復習ッスよ!砂浜から蹴っ飛ば... (Vic)
2011-05-17 12:31:42
>みぶさん 蟹の復習ッスよ!砂浜から蹴っ飛ばして連れて来たんだから、あれくらい我慢っす!今年も蟹で腹壊すな~(゜゜;)\(--;)
返信する

コメントを投稿