元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2020.5.12 ランチ

2020-05-12 14:53:00 | ブログ
北☆浦☆和!
ci☆nqへ

同級生のお店!!
お洒落なカフェでランチ。

残念、この騒ぎでランチメニューを制限してるそうだ。
近いからまた来れば良い。
終息してから。

今日はカレー!とテイクアウト用のお弁当の2種類だそうです。

で、カレー!



スパイシーで、野菜もたくさん。
カレーにシソと梅干しがなかなか相性良いですよ!!

ケーキをご馳走してもらった!!



オレは、キャロットケーキ?
こちらも美味しくいただきました。

お店の中はこんな感じ。





大きなガラス窓からパティオが望めて、雰囲気良いです。
外出自粛の中、こんな雰囲気の中でランチして、良い気分転換になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿