元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2013.12.28~29伊豆 帰りに湯河原~

2014-01-03 22:27:12 | サーフィン

Dsc_1492

白浜だ~

Dsc_1493

波もある~

しかも空いてる~

Dscn1067

Dscn1066

ちょっとダンパーだけど選べば十分乗り継げる

途中の事故にはまった面々も午後から合流!!

Dscn1071

Dscn1077

Dscn1073

結局最後は小波になっちゃったけど~

オレは、6時間近く入ったヨ!!みんな遅いから

宿はいつもんとこ~

Dsc_1507

Dsc_1500

お~っ!花が咲いてるぞ!!

Dsc_1495

Dsc_1496

肉だの野菜だの刺身はもちろん!パンにチーズに、手巻き寿司~(笑

ビールにワインに焼酎だ~(笑

29日

Dsc_1498

快晴だ~

Dsc_1502

Dscn1084

しかし、寒波の影響で寒い 

海から湯気が~

手前の山の向こう側は多☆々☆度!向こうも人はいるようだ!

Dscn1081

しかし、ま~...最高のロケーションだぜ!!

↑ここは入☆田☆浜~

↓んで、ここは多☆々☆度~

Dscn1086

Dscn1087

ウッヒョ~!人多いな~

Dsc_1511

んじゃ~、ってんで、前日と同じ白浜へ  

Dscn1089

あらまっ!  波は??(笑

Dscn1088

インサイドでパッチャーン!!

ちと、白浜神社行ってみよう!恒例だし!と参拝

Dsc_1516

Dsc_1514

なっ、なんと~、奥に本殿があった~(汗 知らなかった!!

Dsc_1515

「はい!信じます!」

「今年も怪我無くサーフィン出来ました。ありがとうございます」

結局、ここで小1,2時間遊んで~

Dscn1105

Dscn1103

Dscn1107

なんだか、この鳥居の向こう側は良かったらしいよ

Dscn1095

Dscn1093

Dscn1092

Dscn1094

帰りに、華蓮でメシ食って~

Dsc_1517

夜は湯河原の温泉!!

ちょうど、湯河原に宿泊していた、JJさん達んとこへ

Dsc_1518_2

でも、波は無いよ!!

Dsc_1521

湯河原の吉浜 フラット~

おし!千葉北行くぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿