Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 03:01:36 | 日記

昨日から右腕の付け根が痛いのはドームで曲に合わせて腕をふり回し過ぎたせいであることに気づいたので今日はのんびり見て回復に努めよう。それにしても情けないほどの運動不足ではある。


ドームホテル内のレストランで隣の老紳士が「今日のドームは巨人ヤクルトかな」と機嫌がよさそうにしゃべっているので「それは神宮!」というツッコミは心のなかにそっとしまいこんだ。


「Off the ground」 を聴きながらグッズ列待機中


友人に触発され予定外の出費をしてしまう。まあ今年最後の散財ということにしよう。 pic.twitter.com/aYRlMPQw2Z


母がバンドオンザランで立ちました。


スタンドは周囲が静かなので大声で歌えないが双眼鏡でじっくり見られるのでこれはこれで悪くない。


@velvethour0110 私の横の方は曲の度にセットリストをチェックしてました。いちいちそんなの見てないでただ楽しめばいいのにとちょっと思いました。


Here todayをしんみりと歌っているときに「じょおおおお~んんっ!」とデカイ声で叫んだデブに殺意を覚えたのはここだけの話。


@nyarometokyo 袋がほしけりゃトートバッグ買ってねということなんでしょう。実にがめつい。


今日のヘイジュードは「ジョシ」と「ダンシ」の順番が逆だった。「ジョシ」があとのほうが響きとして美しいってことだろうか。


今日はオープニング、3曲目、アンコール1回目のラストが入れ替わった。オープニングは初日のままがよかったが後の2曲は良改変だと思う。特にアンコールのあの曲は素晴らしかったな。


@fabmccmusicsumo  なんか2013年の時より火力が落ちてる気がしませんか?


@fabmccmusicsumo  ああ、そうですね。確かに細かいのが増えてた気がします。あとスクリーンに火花映して盛ってましたね。


予想通り武道館チケットの引き替えはその場でガラガラポン方式だった。整理券もらって対面販売で買った人たちが優先される仕組みであって欲しかったな。


明日引き替える人は東京ドームのグラウンドに入れるらしい。なんかちょっとだけうらやましい気もする。 #ポール武道館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿