Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 02:54:04 | 日記

「ふふん、最優秀アルバムですか?もちろん聴いてますよ」と言いたいがためにアラバマ・シェイクスとクリス・ステイプルトンとケンドリック・ラマーのアルバムを買ったのに受賞は一番取らなそうな気がしてたテイラー・スウィフトだったのでそれも買わなきゃいかんのか。


豊洲や豊島園のガルパン4DX上映の20日分が瞬殺されていた。明日予約開始のイオンシネマ系もやばそうだな。


@daihaya40  4DXって1日に回せる回数が少ない上に椅子が大きいから収容人数も少なくてそもそも上映館数が少ないから倍率高いようです。


@fabmccmusicsumo  個人的にはアラバマ・シェイクスに取って欲しかったのですがまあケンドリック・ラマーだろうなと思っていたらまさかのテイラー・スウィフトで驚きました。テイラー・スウィフトは聴いてないんでどうこうは言えないんですがとにかく意外でしたね。


@andymusicwatch でも1枚1500円ぐらいでしょうから4枚ぐらい行っちゃいたくなりませんかw


ウィルコがフルセット・ライヴ音源をバンドのsoundcloudページにて公開。2016年1月29日に米マサチューセッツ州ボストンのOrpheum Theatreにて行われたコンサートの音源全27トラック amass.jp/69119/

Vandebiltさんがリツイート | 23 RT

@negi3q 番組編成の変更があって先週だけ木曜深夜の放映でした。困ったことをやってくれるものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿