Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

5月18日(月)のつぶやき

2015-05-19 02:53:18 | 日記

人間ドック受診の最後の結果説明がいやに成績がいいのでおかしいと思っていたら自分の結果じゃないことがわかりドクター立ち上がって平謝り。そうだよな、なんでメタボじゃなくなったんだろうって思ってたよ。


武道館Tシャツがまだ届かないが中旬着とのことだったので20日までが中旬と言えなくもないと自分を納得させた。


今回は油断しすぎで結果が悪かったので心を入れ替えて節制することにする。


そういえば先月まではなんでもかんでも「ポールを無事見られたらやる」という事にしていたのでやらなきゃならない事がけっこうある。

1 件 リツイートされました

@velvethour0110  届かない場合こちらからトレースする術がないのでちゃんと届くことを祈るのみです。


2010年代は60年代に活躍したミュージシャンにとって毎年が「xx50周年」になるのでやたらとそのてのイベントが多い。ちなみに今年は「イェスタデイ」50周年と「サティスファクション」50周年がある。


ビーチボーイズだと「ヘルプミーロンダ」も50周年な訳だがどっちかというとナンバーワンヒットじゃないけど「カリフォルニアガールズ」50周年を祝ってもらいたい。


「イェスタデイ」なんかより「ラバーソウル」50周年をやるべきだと思うんだ。


うっかりアメリカ盤を買ってしまった関係で僕にとっての「ラバーソウル」1曲目は「夢の人」の印象が強い。


来年は「ペットサウンズ」50周年でさぞ盛り上がるのだろうな。完全再現ライブはもうやっちゃってるけどまたやるかもしれないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿