Some People never Know

音楽とかマンガとか好きなことをつれづれと書いてます

5月19日(火)のつぶやき

2015-05-20 02:55:00 | 日記

武道館限定Tシャツは転売屋が買い占めて即売り切れとなったため予約販売になったわけだけれどもし買い占めがなくて一人1枚買っていたとしてもやっぱり売り切れてしかも通販はなかっただろうことを思うと自分が入手できるのは転売屋のおかげということになってしまいちょっともやっとする。


@fabmccmusicsumo  なんか今月いっぱいかかりそうな雰囲気ですねえ。ところでスマイルツアーのTシャツなんてあったんですね。僕は中野サンプラザに行きましたが完全にうっかりしていました。買えばよかったな。


1960年代デビュー組はいまでも現役バリバリな人が多く70年代以降デビュー組の方が隠居している人が多いように思えるのはたぶん気のせいじゃないだろう。ポピュラーミュージック黎明期の皆さんの方がハングリーだったって事なのか。


@velvethour0110  NEWはスカパーでは編集されて完全バージョンになるでしょうから貴重な経験でしたね。僕も80年残念組なのでGot to Get you....ではウルッときてしまいました。


ジム・オルークのアルバム、内容に文句はないが13年ぶりなんだからもうちょっとボリュームが欲しかった。アウトテイクがたくさんあるはずなんだけどインタビューから察するにみんな捨てちゃったんだろうな。ああもったいない。


とくにお気に入りなのは1曲目の"Friends.with Benefits"、ぜひタワレコ7階で聴きたいものだ。


@ukooon  僕も白赤両方注文したのですが白1枚としか書いてありませんでした。記載するスペースがなかったのかあるいは別々の送付なのかのどちらかであってほしいです。


武道館で配布されたフリフラ(ペンライト)をヤフオクに出品しているヤツは横領なんじゃないだろうか?


武道館Tシャツの発送連絡が来たのはいいが品名欄に白Tシャツの枚数しか書いていないので到着して開封するまで安心できない。ポール関連はいつもドキドキさせられて退屈しないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿