野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

ポナペに着きました

2014年12月01日 | 日記


  ポナペ(本名ポンペイ)に到着して、一番に感じたことはとにかく暑い!間もなく雪が
降るような所から出てきたのですから当然ですね。今回の目的は釣りもですが、道楽の
アマチュア無線を楽しむためです。48時間に世界中のアマチュア局と交信し、局数X国、地域と
いくらポイントを稼いだか競うのです。月曜日の朝9時まで頑張ります。
  お天気は暑いと思っても突然のスコール!バケツをひっくり返したような雨が降ります。
と、言った感じで特にどこ行ったと言う事はありません。来てから毎日のように降ります。
今日は午後から政府機関に顔をだし、ちょっと挨拶をしてきます。晴れれば良いが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポナペに向け出発です | トップ | ポナペ便り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃源郷 V6 (Gyp)
2014-12-01 07:41:59
あれー、避暑小屋は?
こちらは今日あたりから雪が降る予報で、ちょっとした冬囲いも終えてます。
免許状の受領よろしくお願いします。まずはペデ楽しんで下さい。
返信する

日記」カテゴリの最新記事