野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

♭~僕は孫といる時が一番幸せなんだ~♭

2015年06月14日 | 日記


  行って来ました「加山雄三」コンサート。今回がツアーコンサート最後と言う事で秋田市へ。今回は
久しぶりに前列の席に。でも、前には見上げるだけのスピーカー。これくらいは我慢しましょう。
  隣には年齢を感じさせないの服装のオバサン?LEDライトの付いた団扇みたいのを持っている。これが
光ってメガネの裏側に反射してチカチカ。反対側の席にはずっと腕組した親父。手拍子もしないでずっと見ている。
なんだかんだでコンサートが開始。今年で78歳になるそうです。年齢を感じさせない歌声、ピシッとした
スタイル。スポーツ万能、何でも優秀。映画だけかもしれませんが、女性にはもてっぱなし。
観客の大部分は中高年+老人?手拍子も合わない。隣のオバサンが唄に合わせて歌っている。それが合っていない、
オンチ!?引きずられてしまいました。加山雄三コンサートは3回目。何時見ても若大将、良いですね。
まだまだ引退しないでね。加山雄三は永遠の若大将です。久しぶりの興奮でした。

  
  今日は小町祭りがありました。今回からは道の駅に隣接して作られた「小町の郷公園」で行われました。
会場が広く、駐車場もあり大変便利でした。孫二人を連れて行ったのですが、将来この孫達が小町娘に
なる事を祈っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の成長 | トップ | キュウリが実をつけました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事