野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

おくら

2013年07月07日 | 野菜


ようやく開花しました。食べれるまではしばらく掛かりそうだが、咲いた花は綺麗です。
そして食べれるとのことですが食べたことはありません。
昨夜は秋田市で行われたアリスのコンサートに行ってきました。周りは年配者が多かったような。
宴半ばで日本TVの中継が入り大いに盛り上がりました。私は8列にいたのでカメラに写ったかも。
アーティストの顔がハッキリ見えたコンサートは久しぶりでした。
コンサート終了後、県民会館を出ると向かいの新県立美術館の会館一周年とのことで竿灯の妙技が行われていた。
ここに知人が詰めていたそうでしたが会えずじまいでした。竿灯を見たのは41年ぶりでした。今度は桟敷で見たいな。



昨日秋田に行く前に片付けなければならないと思い、小雨の中杭を打ちザラ板で押さえ紐で固定しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニかぼちゃ | トップ | キャベツの収穫 »
最新の画像もっと見る

野菜」カテゴリの最新記事