野菜作りに挑戦

雪消えと共に農作業開始。雪が降るまでの半年間の勝負です。

福立ち用白菜

2020年03月06日 | 野菜

 雪の中で順調に成長していた白菜の苗。今冬はネズミの食害にも合わず、順調に成長しました。

まだまだ気温が上がりませんので、収穫は今月末頃になると思います。

今日の朝も小雪が舞い、一面白くなりましたが、昼には消えてしまいました。週間天気予報も

雪マークが無くなってきましたので、あとは大した事が無いと思います。しかし、寒いです。

4月になれば畑の方の片づけが始められそうです。

その前にストレス解消に旅行に行きたいのですが、いつになったらコロナウイルスの終息宣言が

出るのでしょうか。世の中大変ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの状況 | トップ | 越冬カブ »
最新の画像もっと見る

野菜」カテゴリの最新記事