金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

初秋

2007-10-01 19:43:44 | Weblog
この季節ってほんと切ないよな。



昨日からグンと寒くなり、車の中は暖房が入っている。

日が沈むのも早くなり、5時には田舎のたんぼ風景の中に民家と外灯の明かりがともりはじめる。

部活帰りの中学生、家路を急ぐヘッドライトの列。

冬が来る。すぐに年の瀬だ。


あ-、切ない。


こういう夜はおもいっきりふさぎ込んでやりたくなる。
俺どこまでいけるんだろう、って。

自暴自棄。

って快感だよな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たね (miyuki)
2007-10-01 21:01:01
いっきなり例年通りの気温になったよね
旅は暑いよりもこれからの方が厳しいのかな?

我が家はあまり秋に切なさは感じません!
新米・和栗・さつま芋とかとにかくうんまぁ~い物
いっぱい! 柿は好きじゃなないけどね~
とにかく今から1ヶ月が一番いいね

しかしストーブの季節が来たらこれまた
原油高騰で頭を悩ますよ・・・
返信する
Unknown (文武)
2007-10-02 02:58:15
うまいもん食べたい!

さんまでたきたてご飯食べたい-!
返信する