金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

おやじバンドバトル

2011-06-06 10:22:52 | Weblog
おやじバンドバトルにベースの大輔がヘルプで出るということで行ってきました〓


平均年齢が40歳以上じゃないと出られないんですが、大輔がヘルプに入っているバンドは前回優勝者のバンドらしく、ゲスト出演なので20代の大輔でも大丈夫でした。


ボーカルが黒人さんなので、ミスしてファックユーって殴られないか‥‥‥と凹みまくってた大輔ですが、そつなくブギーワンダーランドを弾いてた。


出演者全員集まってエンディングの上を向いて歩こうを、偽善者面丸出しの笑顔で弾いていたのが印象的だった。




ところで今週はキーボード録り!!!

一曲仕上がって非常に手応えを感じています!!


頑張って早く終わらせて歌入れだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがなおや)
2011-06-06 21:45:28
他人の童に散々とんでもない言葉を教えてきて喜んでいたのに、
職場では口汚い物言いで一部の役員にガン無視されているのに、
女子から目線をそらされているのに、

なのに、それなのに、

我が子の前では、それはそれは満面の笑顔、美しい言葉遣い。
偽善者?いや、それが人間の親なんだよ。


そう言って自分を安心させてあげよう。
そう思って皆と一緒に手を繋ごう。
そうやってオナニー大会に募金して参加しよう。

そうしてカワウソに、要れて良いから要れさせてと言ってあげよう。



…金丸くん、
早く
あなたの歌がききたいです。
返信する
Unknown (文武)
2011-06-08 12:09:59
しがなおやんさん

人の親になるとどんなふうに人間が変わるのか。

相当考え変わるんでしょうね‥‥‥‥

子供が生まれたミュージシャンが子供って素晴らしいよ!良い国を残そうよ!っていうふうに変わるのが気にくわないです。

今の僕を、

なおやんさんに聴いて

もらいたい。
返信する
Unknown (くーさん)
2011-06-09 08:50:44
待ってるぜぃーーーと(≧ε≦)(水木さん流に言ってみました)
返信する
Unknown (文武)
2011-06-13 10:19:05
くーさん

待ってて下さい!



水木さんがわかりません‥‥‥
すみません‥‥‥
返信する