金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

前橋ヘブンヘルライブ

2009-02-19 22:29:32 | Weblog
ゆうべは前橋にあります、
ライブハウス「ヘブンヘル」
に出演させていただきました。

新曲の「灰になる前に」もやれて、少しずつ勘も戻ってきたようです。
シンガー仲間のスーさんや古屋君にも会えてとても楽しい夜だった!!スーさんビールごちそうさまでした!!

ライブが終わってからは、観に来てくれていたクールフールのアツシマスターと飲みまくり、クールフールに移動して飲みまくり、マスターの家にお邪魔して語り、といろいろ貴重な話を聞かせてもらった。

あつしマスターといえばあの伝説のパンクバンド「ばちかぶり」のベーシスト。
様々なミュージシャンとの関わりのあるすごい人なんだが、全然偉ぶってないし、ミュージシャンなのですごく今の僕の心境を感じ取ったアドバイスをしてくれる。

「ごくありふれた日常のことを歌えばいいんだよ。ガスの元栓しめたかな、とか北海道の女はよかったなぁ、とか。作為はみんなあるけどそれが見えると冷めるからな。」

マスターはいつもいろんなCDを聴かせてくれる。
ゆうべも友部正人とか三上寛とか僕の趣味を探りながらかけてくれる。
遠藤賢治はやはりめちゃカッコイイ。

そしてマスターの家にお泊り。マスターの家は病院。
広い部屋のソファーで泥酔しながら眠った。

目が覚めたらじいちゃんばあちゃんたちに取り囲まれてた。
談話室だったのかよ。
しかし二日酔いなので起き上がれずしばらくボー‥‥‥
ばあちゃんたちも別に気にもとめずになんかやってる。
面白い風景でした。


というわけで若干風邪気味なので今日は路上は休んで早く寝ます。

おやぷみ!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲!? (ゆずる)
2009-02-19 22:43:20
聞かして欲しいねぇ♪

新井さんが近々金ヤンが来るとか来ないとか…

まぁまた連絡してよ♪
ちなみに来週オーディション一次通過したので二次審査の歌唱力審査受けに大阪行ってくる!

何か歌でできんかなぁって悩んで考えた結果!

だから頑張るよ!
良い音楽俺もやりたいッス!人の心に響くよぅな♪

って言ったらキザやし、実力も大した事ないけど自分のやれる事やるだけや!
返信する
HEAVEN HELL (魔法使いN)
2009-02-20 01:01:16
素敵な夜でしたまた群馬に来たらよろしくね
             魔法使いN
返信する
ライブかぁ~ (NISHIKAWA)
2009-02-20 02:54:48
俺は路上以外の文君見た事ないから一度見てみたいなオイラは土曜にまた披露宴で8曲ほどやらかしてきますわそのうち寿バンドになりそうだなそれはさておき、何時か箱で唄う文君を見に行くよ柱の陰から怪しくね(笑)頑張って〓
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2009-02-20 06:02:21
おはよう♪ 風邪は大丈夫ですか?
偶然だね~私も昨日は、遠藤賢司などの昔の曲を聴いてたよ♪

大塚まさじさんの話がでたでしょう、そしたら無性に聴きたくなっちゃって(^.^)

久々に聴いたけど良かったわぁ~♪ (^-^)v
返信する
Unknown (坂井)
2009-02-20 11:57:13
へーっ、病院の診察室に泊めてもらって、二日酔い&風邪引きさんですか。
( ̄ロ ̄;)!?

ついでに、点滴もしてもらえば良かったのに。
病院の点滴は、二日酔いにメチャクチャ効果あるって、雑学の本に書いてあったよ。
・・・まあ、泊めてもらえただけでもありがたいのに、そこまで甘える訳には、いかんよなぁ。
いやいや逆に、健康保険を使わず実費で点滴してもらったら、二日酔いや風邪なんか、ぶっ飛ぶくらいの金額を請求されるから、一気に治るかも知れないけど、そんな荒治療は、おすすめ出来ません。
Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、冗談はさておき、今、世間では、インフルエンザって奴が流行ってるらしいから、体には、くれぐれも注意してね。
゜+。(*′∇`)。+゜

返信する
Unknown (スーさん)
2009-02-20 12:44:10
また呑もうぜ!
健康管理はしっかりしろよ!
返信する
Unknown (文武)
2009-02-20 13:40:23
ゆずるさん

うおっ!!一次審査うかったんですね!
次は大阪か-。

ゆずさんの行動力とチャレンジ精神には頭が下がります。

近いうちひょっこり顔出しますね-♪
返信する
Unknown (文武)
2009-02-20 13:42:22
魔法使いNさん

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
アットホームな雰囲気にとてもリラックスできましたよ。

またよろしくです。
返信する
Unknown (文武)
2009-02-20 13:45:03
Nishikawaさん

今度、3月8日に三原のバーで歌いますよ-。
もしよかったら観に来て下さいませ。

そして寿バンドも観てみたい。どんな曲やるんだろう‥‥
返信する
Unknown (文武)
2009-02-20 13:47:48
ゆうゆうさん

エンケン、ほんといいですよね。
馬鹿で変人で孤独で優しくて。
泣きそうになります。

風邪は‥‥‥今入り口って感じです‥‥‥
返信する