金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

チョコ!!

2009-02-16 13:30:37 | Weblog
土曜の夜、週で1番人手のあるこの夜にバレンタインデーが重なり、町を歩いている男たちはみんな手にチョコを持っています。
気合いが入る!!
風呂も入ったし、髪にすぷれーを親の仇のようにふりまくってきたし‥‥

歩いている呼び込みの女の子たちにこの上なく爽やかな笑顔とクールな歌声で、え?今日バレンタインですか?きれいな指してたんだね知らなかったよ並に知らなかったよ、という顔で歌う。



結果は‥‥‥






5個でした----!!!!!


全部夜のお水さんたちからもらったばらまき用だけどね‥‥‥

「きんのほし」ママ、
「とうがらし」のみんな、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (429)
2009-02-16 15:58:47
死ねばいい。

私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも。って具合に死ねばいい。
返信する
Unknown (ししししあわせ滋賀なおやん♡)
2009-02-16 20:35:38
さよちゃん、さとちゃん、ゆ~ちゃん、ちはちゃん、じゅんちゃん、みゆき、

アリガトウ、愛してます。

なんだか・・・スカッとしたねぇ~!クククゥ~!!




返信する
Unknown (剛兵太)
2009-02-17 02:33:13
ま・・・・負けた。。。

私、、、3個でした。。。

だが~~今までの最高記録ですよ!!!!

でも、負けた・・・
返信する
Nice文君 (NISHIKAWA)
2009-02-17 13:50:18
文君チョコ5個GETおめでとう〓オイラは当日友達の披露宴でライブだったけどチョコ22個GETしたぜ花嫁さんがPunk好きで、コピーとオリジナル15曲やっちゃいました花嫁さんドレスで跳ねてたよ主役より目立ってしまったそれでは文君また会おう
返信する
Unknown (坂井)
2009-02-17 16:22:02
悔しいッ(T_T)/~

僕は、この前、申告した通り、義理チョコ3個と板チョコ1枚の、合計4個でした。゜+。(*′∇`)。+゜

まぁ、最後の板チョコを手に入れるのには、かなり苦労しただけに、格別の美味だったぞい
(o^∀^o)

だけど、金丸君、来年はバレンタインデーにライブして、『女性に限り、チケットは、500円以上のチョコでもOK!!』って、企画をしたら、かなりの数が見込めるんじゃないの?

それで、場所は違えど、剛兵太さんも、まったく同じバレンタインライブの企画をして、そこで、正々堂々とチョコレート獲得を競うとか!?

そんな対バン?も、面白いんじゃないと思いました。
(^^)/▽☆▽\(^^)
返信する
Unknown (文武)
2009-02-17 16:34:08
429さん

二人して生きることの意味を諦めないで!!
返信する
Unknown (文武)
2009-02-17 16:36:41
ししししあわせ滋賀なおやん♡さん

これは‥‥‥

6個ぉぉぉぉ---!!!!!

返信する
Unknown (文武)
2009-02-17 16:39:54
剛兵太さん

剛さん‥‥‥なんか‥‥‥もう‥‥‥

自分から振っといてなんですが‥‥‥

やめましょう‥‥‥

みんないっぱいもらってるんだもん‥‥‥

来年はアコ馬鹿メンバー同士で逆チョコあげあえば結構な数になりますね!!
返信する
Unknown (文武)
2009-02-17 16:43:52
Nishikawaさん

敵だ!!みんな敵がいるよ!!

「えー、モテないですよ-。どうやったらモテるか教えて下さいよ~。」

ってハリセンボンに聞いていた時の浜崎あゆみの顔くらい悪だ!!

チョコの食べ過ぎで鼻血でちゃえ!!
返信する
Unknown (文武)
2009-02-17 16:46:22
坂井さん

う‥‥‥その企画は‥‥‥負けそう‥‥

だって剛さん女の子のお客さん多いんだもん!!

愛とはセックスとか電動コケシとか叫んでるのに‥‥‥
返信する