金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

北海道編

2007-04-02 11:23:20 | Weblog
<<<

4月29日 (金)

 いつもにこやかで元気いっぱいな北さんの奥さん。女だてらに俺の倍は仕事が速い。
「あー?まさとし?(息子)ありゃ、ベベルイ川の橋の下で拾ってきたんだぁ。」
俺は石並橋、美香は塩見橋。
橋の下で拾ってきたというのは全国共通だ。
 早めにあがらせてもらい急いで帰って歌謡喫茶『チェリー』へ。
角の小さなステージに張られた紙には、

『金丸文武 さよならコンサート』

の文字。
奥でスタンバってると、続々とやってきたお客さんたち。今日はワンマン。
時間になりステージに上がとたくさんの拍手。客席には見慣れた顔ぶれ。
中田さん、鈴木親方を始め、松永さん、福永さん、坪井さん夫妻、フクシカメラ一同、ブラストジェイルの磯江さん今野さん、新プリメンバー、ラジオ富良野のパーソナリティーさんたち・・・
知らない土地で、俺のためだけに50人弱もの人が集まってくれるなんて。胸が熱くなる。

>>>

富良野のみんな元気かー?
写真はライブ後のカラオケ大会で、なごり雪を熱唱する鈴木親方と息子のかっちゃん。

富良野はほんと最高です。夢の国です。


最新の画像もっと見る