金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

原発

2011-05-13 19:42:13 | Weblog
今、タイトル見て、うっとうしいって思ったやろ?

だよね。震災からウンザリするほど目にしてるだろうからね。


でも最近、けっこうリアルに胸がギュッてなるくらい怖くなるときがある。





まぁ、それよりも怖いのはレコーディングの出来。


ベースの大輔
「‥‥‥‥‥」

文武
「‥‥‥‥‥」


ブーン‥ブーン‥‥‥ブー--ン‥‥‥



大輔
「‥‥‥‥よし!!よっしゃ-!!OKやね!!よっしゃ-。フゥ!」

文武
「‥‥‥大輔、ズレてたよ。」

大輔
「え?ズレてねぇよ。よーし、次行こう!」

文武
「ズレてるて。‥‥‥‥ほら、ここ。ここ。」

大輔
「え?わからんが。ズレてないよ!」

文武
「‥‥大輔、嘘をつくな!」

大輔
「‥‥‥ズレてるよ。わかったよ!!ほら、やるぞ!!」

文武
「飯食い行こうや。」

大輔
「あ、いいね。」



そんなふうに大笑いしながらやってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがなおや)
2011-05-15 20:10:59
原発?うんざりしないよ。なんでって?
たぶん、気持ちのどっかで諦めてるからかもね。
基本、反対だけど、、、
今起動している原発を全て停止して、放射能が完全に無くなるまでの年数をしているとねぇ。。。

・・・もう、人類は逃げられないから。


レコーディング楽しそうだね。早く聴きたいよ~!!
返信する
Unknown (文武)
2011-05-16 18:24:44
しがなおやんさん

頭がおかしくなりそうだ---------!!!!!!!!!




あ、原発のことじゃなくてレコーディングでです。

もうレコーディングやめちまおうかなって思っちゃいます‥‥‥
そんくらい追い込まれてます‥‥‥


やはりあれですね。
人生を正しく導いてくれる人に出会えるかどうかで、人生の価値まで変わってくる、そんなふうに思えてくる今日この頃。

原発、
頭ごなしに批判、
行動しなければ悪、


そんなんじゃ人の心は動きませんよね。

返信する
  (TEDDY)
2011-05-16 20:45:55
>原発、
>頭ごなしに批判、
>行動しなければ悪、

もちろん。
賛同、批判、甘受、反対・・・
全てのリアクションの前に、まずは勉強しなきゃね。
原発の安全性、コスト、将来性について。
返信する
Unknown (文武)
2011-05-17 15:13:31
TEDDYさん

推進、反対派で情報があまりにも異なる場合があるので、どちらの情報も踏まえた上で判断しなければいけませんよね。

返信する
それが情報リテラシー (TEDDY)
2011-05-18 00:32:06
大抵の場合どちらかが意図的に誤った情報を流す事により、不当な利益を得ているはず。
返信する
Unknown (文武)
2011-05-18 18:23:07
TEDDYさん

そうなんでしょうね。

金の力は恐ろしいです。

大金が手の届くとこにあったら良心なんて消え去っちゃうんでしょうね。
返信する
元気ですか (すぎはら)
2011-05-24 18:44:12
金丸くん 元気ですか?

田辺では五月の空ライブなるものが開催されましたよ。近所の山の中でステージ作って

薮下正人
グラスホッパーズ
シバ
光玄
金森幸介
リクオ
有山じゅんじ
加川良

メンツすごいでしょ

ちなみにうちは太陽発電で家庭の電力は賄われてます。

また あそびにおいでよ

じゃぁ
返信する
Unknown (文武)
2011-05-25 18:49:32
すぎはらさん

すっげえメンツ!
贅沢すぎですよ!

田辺すごいなぁ。


早くそっちに遊びに行きたいです。
一緒に飲みましょう。
一緒ギター弾きましょう。
返信する