金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

バンド練習

2010-07-05 12:14:10 | Weblog
昨日は宮崎の凄腕ドラマー、ヨーさんのお宅にバンド練習に行ってきました。

ヨーさんのお宅のスタジオでベースの大輔とドラムのヨーさんとで3人で6時間みっちりやってきました。

久しぶりのバンドサウンドにドキドキしながら、でも慎重に意見を出し合い、なんとか形が見えはじめました。

次の練習までに鍵盤を探してきて一緒にやりたいな。



バンド練習って懐かしいよなぁ。高校生のころいきがってタバコ吸いながら駅裏のボロスタジオへ‥‥‥ってみなさん経験あるでしょうね。
久しぶりにバンドキッズに戻ったようで嬉しかったです。
おかげで夜、夢精しました。

ウケる☆




そいだけ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね! (くーさん)
2010-07-05 15:14:19
お元気そうでなにより( ̄∀ ̄)

口蹄疫が落ち着きつつありますね。
また活気ある宮崎に戻ってほしいです。
雨にも負けず、頑張って下さいね(^∀^)ノ
返信する
Unknown (しががンしががンしがしががン、ニャオヤ)
2010-07-06 12:36:44
高校生の頃は「頚椎損傷!」と意味不明なことを言って、如何に音速で首が振れるか競ってました。
馬鹿でした。モテません。

最近は「練習」って行為自体が新鮮です。
「鍛練」とか「修練」とか全く有りません。

でも時々写真を撮ったりしてます。
また見て欲しいです。

バンド、見てみたいです。

返信する
Unknown (文武)
2010-07-06 18:33:14
くーさん

お久しぶりです-
そちらも暑い毎日ですか?
8年ぶりの宮崎の夏はハンパなく暑いです

口蹄疫、ようやく、とおもいきやまた発生。
まだまだ県内は落ち着かない状況ですが、やっと出口が見えてきた感じです

返信する
Unknown (文武)
2010-07-06 18:38:13
しががンしががンしがしががン、ニャオヤさん

写真見たい。


インディアン、嘘つかない。


俺、インディアンじゃない。



首、振らせたい。


滋賀、行きたい。


宮崎、暑い。
返信する