金丸文武の日本放浪ブログ

放浪の詩うたい 金丸文武の日本放浪での出来事

三重県松阪市

2007-10-18 23:53:28 | Weblog
今日は三重県松阪市のライブハウス

「マクサ」

に行ってきたよ。

日本一周の途中、演奏させていただいたこの店。雰囲気も音もめっちゃいいんやけどまた料理がすげーうまい!


なによりあの妖怪、剛兵太との出会いとなった場所だ。


みんな笑顔が素敵なんだよな。店内のモニターに映っていたドゥービーのライブ。あのコーラスが耳に残ってる。

カウンターでマネージャーと喋っていたら去年の今頃にタイムスリップしたよ。たった一年前だけど俺もずいぶん変わった気がする。


模索して模索して、いつか完全に揺るがない自己を確立できる日がくるのかな。

松阪マクサ。
メジャーなプロからマイナーなプロ、地元の若手まで幅広く出演するとても親しみやすいお店です。
是非みんな行ってみてね-。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (剛兵太)
2007-10-19 13:11:00
マクサ行ってきましたか~~!!!
俺も行きたかったな~~~!!!!

いつか、マクサで対バンしようね~~!!!!

僕も頑張らなくっちゃ。。。
返信する
Unknown (みゆき)
2007-10-19 17:29:12
金丸くんと剛さんの対バン、見に行きたい~





スゴイやろうなぁ~
返信する