山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

大人顔

2013-07-10 08:06:00 | うた♪と音のライブ
レッスンが始まる少し前、けんちゃんがアトリエに来ました。
あーだ、こーだ、楽しかったコンサートの話で盛り上がり、3時間コンサートの時間についての意見をのべるわたしに、けんちゃん盛り下がり、おじちゃんのはなしで盛り上がり・・・。

私もけんちゃんも二つ折りの携帯を愛用なので、11日のブログは写真が多く、容量オーバーで読むことが出来ません。

そこで、Airをご覧いただきました。
指でスクロールさせることに慣れていないので、画面があっちこっち。

それでも写真をみながら、あーだ、こーだ。


      

誠さんが撮ってくれたコンサート写真の第二弾を載せようと思います。


今日最初のレッスンのharukaちゃんが登場。
「けんちゃんがいるよ~」というと「うぉあー」となんともいえないリアクション。
こういうのがうれしい私たちです。

で、hrukaちゃんに写真を撮ってもらうことに。
「万歳峠」のちらしを手に「大人顔しよう・・・」と自分に言い聞かせるけんちゃん。

・・・カバ。




      

またいつか、一緒にうたえたらいいね~。
「ヒロシマ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのねっ | トップ | ギャラリー六斎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うた♪と音のライブ」カテゴリの最新記事