リトミックワークの日。
年中クラス、年長クラスのふたコマでした。
今日も子どもたちのまっすぐ見つめる視線にメロメロです。
昨夜、ワークのプログラムを準備しながら、流れをイメージして、実践。
50分のはじめと終わりがらせんのループになり次回に繋がるように。
夢中になる子どもたちの顔。
真剣な表情。
出来た時のよろこびとうまくいかない時の間の悪そうな顔。
大丈夫、誰一人、だめな子はいません。
実りがある、、なんて有意義な時間なんだろう。
今日も暮れのドキュメンタリーを見てくださった先生方から声をかけていただきました。
峡南地域か山梨市方面でパリライブの前にライブをしたいと思うのだけれど、、、
念ずれば・・・どなたか企画を手伝って下さらないかな。。
夕方からのレッスンが終わり、夜はくたくた。
身体より頭がね。
明日は小学校の合唱ワークの予定です。
ブログのトップ画像がGood!とメール下さった、ま○○先生、いつもありがとうございます!
年中クラス、年長クラスのふたコマでした。
今日も子どもたちのまっすぐ見つめる視線にメロメロです。
昨夜、ワークのプログラムを準備しながら、流れをイメージして、実践。
50分のはじめと終わりがらせんのループになり次回に繋がるように。
夢中になる子どもたちの顔。
真剣な表情。
出来た時のよろこびとうまくいかない時の間の悪そうな顔。
大丈夫、誰一人、だめな子はいません。
実りがある、、なんて有意義な時間なんだろう。
今日も暮れのドキュメンタリーを見てくださった先生方から声をかけていただきました。
峡南地域か山梨市方面でパリライブの前にライブをしたいと思うのだけれど、、、
念ずれば・・・どなたか企画を手伝って下さらないかな。。
夕方からのレッスンが終わり、夜はくたくた。
身体より頭がね。
明日は小学校の合唱ワークの予定です。
ブログのトップ画像がGood!とメール下さった、ま○○先生、いつもありがとうございます!