乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

『特命係長 只野仁 最後の劇場版』2008年 植田尚監督 柳沢きみお原作 只野仁他…あはは

2012年08月06日 | 映画


 

 『特命係長 只野仁 最後の劇場版』

監督:植田尚
原作:柳沢きみお
脚本:尾崎将也
出演:高橋克典 櫻井淳子 永井大 蛯原友里 田山涼成 三浦理恵子 梅宮辰夫
2008年
「特命係長 只野仁 最後の劇場版」製作委員会
116分
カラー
柳沢きみおの同名コミックのドラマ化として、絶大な人気を誇る「特命係長 只野仁」の映画化! 大手広告代理店の窓際係長・只野仁。普段は地味なダメ社員だが、彼には会長直属の“特命係長”として様々なトラブルを解決するというもうひとつの顔があった。シリーズ史上最強の敵、チェ・ホンマンが出現!かつてないハードな特命に命をかけて挑む只野だが、背後には思いもよらぬ黒幕の陰謀と裏切りが…。


 

 きょほほ

 こどもと『特命係長』を見たよ☆


『特命係長』って夜中に毎週見ていたものね^^v

 こういうの、好きだな

 あはは うふふ おほほ ぴょん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121:『奇想の江戸挿絵』辻 ... | トップ | 映画『誰も知らない』監督・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事