乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

楳図かずお恐怖マンガ展『楳恐 -うめこわ-』があるそうだ…。

2012年08月12日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.






楳図かずお恐怖マンガ展
【予告】『楳恐 -うめこわ-』
8月15日(水)~9月4日(火)
7階 ロフトフォーラム

猛暑の汗を凍らせる「極上ホラー体験」が、大阪・梅田ロフトに登場! 懐中電灯で悲鳴をあげながらめぐる、お化け屋敷さながらの楳図かずお恐怖マンガ展「楳恐-うめこわ-」。初公開の「14歳」カラー原画(複製)をはじめとした作品展示や、会期中に迎える76歳のバースデーのお祝い企画、限定グッズ販売など見どころいっぱい。この夏、いちばんの「ギョエー!」を、楽しもう!
■入場料:300円(おまけつき)
※会期中無休
※入場は閉場の30分前まで(最終日は午後5時まで)
■8月25日(土) ご本人来場サイン会
朝10時30分~ 整理券配布(梅田ロフト南入口前)
午後1時~ サイン会(梅田ロフト7階ロフトフォーラム特設会場)
※サイン会への参加は整理券とウメズグッズお買上げレシートが必要となります。




 楳図かずお恐怖マンガ展『楳恐 -うめこわ-』があるそうだ…。

 みたいなぁ~~~

 9月4日まで☆きびしいかなぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みの映画『カーネギー・ホ... | トップ | 京都行き阪急電車に乗ったよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2012-08-12 01:46:54
こりゃ行きたい!
『まことちゃん』『漂流教室』『14歳』と懐かしいな~。
俺の子供の頃の愛読コミックでした♪
入場料の”おまけつき”も気になるし(笑
返信する
Unknown (けんさまへ)
2012-08-12 02:56:52
 けんさん、うれしいコメントをありがとうございます^^

 ね!見てみたいでしょう(*^^*)
 『まことちゃん』『漂流教室』『14歳』
 うんうん
 楳図かずおさんって、いいよねぇ~(^^)V

 入場料のおまけって、なんでしょう?
 まさか…ウ・ロ・コ…なんてこと、ないでしょうね☆
 気になりますね(^^)

 
 
 
 
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事