乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

2023年03月18日 | お出かけ

  春

 

 

 

 わんこと小一時間散歩し、レンゲ畑に遭遇

 なんともかわいや、レンゲ草

 

 もう少し歩くと、ツクシが土手に生えてらぁ

 草があおアオアオと茂ってる

 

  

 

 みなさま

 お越しくださいまして、ありがとうございます^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『The Father ファーザ... | トップ | 松乃屋 デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彰子 (アナザン・スター)
2023-03-18 19:04:40
藤原道長の娘にして、皇后となり国母。
政界の裏話だけにならない筆致が素晴らしい。

そうか、紫式部はこういう展開で物語を書いたのか?と独り悦に入っていました。

結構愉しめました。
が・1ヶ月かかりました。
自分のを並行しての執筆も、遅々として進まん。

何時も、訪問や書き込みでの励まし、ありがとうございます。
返信する
こんにちは^^ (アナザン・スターさま Ranchoです^^)
2023-03-22 09:54:38
返事が遅くなり、ごめんなさい。

冲方丁・月と日の后、満足する内容だったようですね
物語を書いた状態や展開を押さえておかないと、思わぬ方向に脱線して読み解釈している、、なんてこともありますね。

熟読するのに時間のかかり書物って確かに^^
中には、メモ書き、付箋だらけってのも、、、(笑)

oh!
楽しめたのが何より。
物書きやら何やら、アナザン・スターさんは活動的に時間をお過ごしの様子。
私も、頑張りまする!でごじゃりまする。

こちらこそ
いつもありがとうございます!感謝感謝!です。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事