乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

男の好きなスポーツ/ナイロン100℃

2006年08月29日 | TVで舞台

(写真は十津川村壁の苔です)

    男の好きなスポーツ http://www.sillywalk.com/nylon/

      ナイロン100℃ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3100%E2%84%83

      満足度  ★★★★☆

      台詞   ★★★★★

      作・演出:  ケラリーノ・サンドロヴィッチ

      美術:    林巻子(ロマンチカ)

      キャスト  みのすけ

             松永玲子

             新谷真弓

             村岡希美

             廣川三憲

             藤田秀世

             小沢真珠 

                   美しかった~~

             ロマンチカ(5人)

                   美しかった~~

                             他多数

 セックスをテーマとしたラブ&ミューマンコメディー・・・なんて書き出すとしらけるので今日は感想だけです。

 ナイロン100℃は今日TVで始めてみましたが、面白かった

 そのもののシーンよりもアップテンポの台詞に笑い転げてしまいました。

 というのもとりとめもないさほど重要性を感じない内容を可能な限りへ理屈こね回すところが面白い。

 私の好きな『ラーメンズ』を平たくしたような場面があったり陣内のような笑いを感じたり・・・

 大好きな『特命係長 只野 仁』のように ぉち○ち○がズドーン(失礼しました)だったり・・

 音楽も良かった。

 小沢真珠は本当に美しかった~~。

 ダンスのロマンチカの5人の顔と体の線も絵に書きたいほど美しかった。

 私ナイロン100℃は初めてで何にも知らずに楽しんでいましたが警官役と警官の形態で50万も受けようとした役者さんは一体どなたなのでしょうか・・・くらい初心者なので、間違いや失礼なことを書いていればお許しください。

 ナイロン100℃は面白かったので今後も注目・・だな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになるためのイタリア語... | トップ | 散歩する侵略者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVで舞台」カテゴリの最新記事