乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

14: 『お箸で、フレンチ。』斉藤 元志郎 (著) …美味しそうメニュー満載なので、Amazonにて注文☆

2014年01月18日 | 読書全般(古典など以外の一般書)
    (八坂神社)


 14: 『お箸で、フレンチ。』


 斉藤 元志郎 (著)   旬香亭

 Magazine House mook
 ムック

 2000年11月



『お箸で、フレンチ。』を目で楽しみ、ほほぉ~とうなずき、家族に食べさせてあげたいと思う。
 しゃれていて斬新なお料理。そして、なによりも基本的で応用できるような参考になるメニューが多い。
 アワビが、生湯葉が、アボガドが、もずくとミル貝orホタテが…こんなにおしゃれにメタモルフォーゼするんだぁ!
 2000年11月発行の古い本ではあるが、これは手元に置きたいと思い、早速Amazonにて注文した。

 おいしそううやわぁ~~


 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13: 『新社会人のための ... | トップ | 15:『黄表紙・洒落本集』「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書全般(古典など以外の一般書)」カテゴリの最新記事